ツナグリーガル司法書士事務所_事務所紹介_サムネイル
  • 司法書士

埼玉県入間市

ツナグリーガル司法書士事務所

フットワークを軽く、手間をかけさせない相続手続き

ツナグリーガル司法書士事務所は埼玉県入間市に事務所を構え、東京23区をはじめとする関東圏のご相談に対応している司法書士事務所です。

「人と法律(リーガル)を繋げることで、よりよい未来を創るお手伝い」をモットーに、お客様一人ひとりに向き合うこと、お客様への手間を最小限にした進め方を心がけています。

初回のご相談は無料、またご相談の際はお客様のご指定の場所まで伺いますので、いつでもお気軽にご相談ください。

ツナグリーガル司法書士事務所の特徴

POINT

ご来所不要、ご指定の場所まで伺います

ご相談の際、事務所までお越しいただく必要はありません。1都3県内の電車等の交通機関で行ける場所であれば、ご指定の場所まで伺います。ご来所の手間なく、手続きを進めることが可能です。

POINT

誰に相談すればいいか分からなくても大丈夫

司法書士が担当できる領域を超えているご相談の場合、他の士業の先生とも連携をとっているので、希望される方には適切な士業の先生をご紹介することも可能です。「状況が複雑で誰に相談すればいいのか分からない」という場合も、まずはご相談ください。より良いかたちで解決できるよう対応させていただきます。

POINT

初回相談は無料、相談のみでも大丈夫

初回のご相談は無料でお受けいたします。相談後にご依頼に至らなくても、もちろん問題ありません。お見積りのご提示も料金はかかりませんので、まずは気軽なお気持ちで今困っていることをお聞かせいただければと思います。

相続にお悩みの方へメッセージ

ツナグリーガル司法書士事務所_事務所紹介_01

やらないといけないと思いつつ、長年手をつけられずにいる方も多くいらっしゃると思います。ですが、勇気を持って一歩踏み出していただけたらその先は明るいと、お客様をみて思っています。

当事務所では、ご希望に合わせてお客様との連絡をLINEやショートメールで行い、ご相談の際にはご指定いただいた場所へ伺う等、可能な限りお客様の手間を最小限にすることを意識しています。

手続きが完了した後は「先送りにしてきた手続きをやっと終わらせることができました」と皆さん明るい表情をされるので、今相続に悩まれている方も、まずは一歩踏み出してみて欲しいと思います。

事務所概要

名称
ツナグリーガル司法書士事務所
資格者
代表司法書士 小柳 薫
所在地
埼玉県入間市東藤沢一丁目12番16号304
電話番号
090-6041-6611

※「相続プラスを見た」とお伝えいただくとスムーズです

営業時間
月曜日 9:00~18:00
火曜日 9:00~18:00
水曜日 13:00~18:00
木曜日 9:00~18:00
金曜日 9:00~18:00(第1・第2金曜日は9:00~12:00)
※土日祝日、18時以降でのご相談は事前予約制
定休日
土曜日・日曜日・祝日
対応エリア
東京都、埼玉県(入間市、所沢市、川越市、新座市、和光市 等)
※電車等の交通機関で行ける1都3県内であれば、対応可能な場合があります。ご相談ください。
所属
埼玉司法書士会:第2025号
簡裁訴訟代理等認定番号:第1801132号

事務所情報掲載日:2023年9月26日

ご利用の際には、利用規約をご確認ください