江尻一夫行政書士事務所_事務所紹介_サムネイル
  • 行政書士

福島県いわき市

江尻一夫行政書士事務所

いわき市の法律コンビニ!県庁における許認可業務担当のプロフェッショナル

当事務所は湯本温泉、温泉リゾート施設スパリゾートハワイアンズのあるいわき市常磐にある行政書士事務所です。

暮らしの中で直面する様々な問題を専門家に相談したいけど、弁護士は敷居が高いし費用も不安…。
そんな暮らしのお悩み解決をお手伝いするのも「あなたの街の法律家」行政書士なのです。ビジネスで、暮らしで、誰に相談したらいいか迷った時は行政書士にご相談ください。

お客様に寄り添ったスピーディで丁寧な対応を心がけており、お困りであれば、どんなご相談でも対応させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。行政書士で対応できない案件についても他士業(司法書士、税理士等)と連携して対応いたします。

POINT

コンビニのような行政書士事務所

1、リーズナブルな料金
2、ワンストップサービス
3、ネットを活用した業務

江尻一夫行政書士事務所が目指すもの

コンビニのように自宅すぐ近くにあって、種々の法律問題を気軽に相談できる法律事務所があったら、市民にとっては、どんなにか便利に違いありません。江尻 一夫行政書士事務所はそんな行政書士事務所を目指しています。
そのためには、

1)料金をリーズナブルでわかりやすくする。
2)ワンストップサービスをする。
3)気軽に相談ができるよう、ネットツール(Skype,ChatWork,LINE,Slack,Zoom等)に完全対応

種々の業務に対応することは、「言うは易く、行うは難し。」でありますが、努力してい きたいと思っています。

皆様に寄り添いながら、直接お会いして、ご依頼者様とともに業務を進めます。
地域密着型の事務所です。ご希望があれば出張相談も対応させていただきます。
初回相談は無料です。

事務所概要

名称
江尻一夫行政書士事務所
資格者
江尻 一夫
所在地
福島県いわき市常磐水野谷町千代鶴68
電話番号
0246-43-4862

※「相続プラスを見た」とお伝えいただくとスムーズです

営業時間
9:00~18:00
定休日
土曜日及び日曜日※場合によっては対応可
対応エリア
いわき市を中心に福島県内、茨城県水戸市、宮城県仙台市
所属
福島県行政書士会(第17051188号)

事務所情報掲載日:2023年8月2日
更新日:2023年9月19日

ご利用の際には、利用規約をご確認ください